※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

19週で胎動を感じるのは嬉しいですね!旦那さんも触っていますが、胎動がわからないかもしれません。お腹を触って動いているのがわかるのは、もう少し先になるでしょうか。

19週に入って胎動を感じるようになり、嬉しくなりました!旦那もお腹を触りますがまだ胎動がわからないようです。いつ頃からお腹を触って動いているのがわかるようになりますか^_^?

コメント

。

旦那がわかるようようになったのは
25wぐらいの時でした~😊

たろう

私は4ヶ月少し手前くらいから感じるようになり、
旦那も同じくらいの時期に手を当てながら、
今、動いた(。>д<)?
って感じてたみたいです😄

でもネットとか見ると、お腹に赤ちゃんがいるママとパパではやはり感じ方が違うので、かなり大きくならないとわからない方が大半だと思います(*_*)

わくわく

うちは胎動を感じ始めてからすぐにわかるようになりましたよ〜♩
今は結構な頻度でぽこぽこしてるので、この辺り触ってたら動くと思うよー!といって毎日触らせてます。主人が触ると動きを止める日もあるんですけど。笑
最初の方のうねうねむにむにだと外からだと感じ辛いかな?と思います。ポコっと動くのが主人にはわかるみたいです(*´꒳`*)
早くご主人に感じてもらえるの楽しみですね♡

らら

妊娠後期前後あたりに
分かるようになりましたよ👌💓
旦那が初めて分かった時は
感動してました٩(●˙▽˙●)۶

咲和ママ

私も胎動を感じるようになってからお腹に手を当てたらポコっていうのが旦那にもわかるようになりました!