※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

福島県郡山市の石川歯科に行ったことある方、病院よ雰囲気やスタッフの印象教えてください!受信は子どもです!!

福島県郡山市の石川歯科に行ったことある方、
病院よ雰囲気やスタッフの印象教えてください!

受信は子どもです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私しか受診したことありませんが、参考になればと思い投稿しました。
女性スタッフばかりで先生も女医さんです。みなさん優しくて小さい子に理解があり、とってもとっても暖かい雰囲気です。私はチビ1人連れて行っていますが、保育士さんと遊んで待つことができなくて、、暴れなければ抱っこで診察台乗っていいよ、暴れて治療にならない時は言うから大丈夫!と言ってくださって。女医先生の腕も確かで、私はセカンドオピニオンでやっと見つけた歯医者さんで信頼を置いて通っています!前の歯医者で半年かかって治らなかった歯に苦しんでましたが、やっと治療を終えることができました!

• たま

たま

分かりやすくありがとうございます…🥺
    子どももセカンドオピニオンで考えてて…
    セカンドオピニオンで行く際には、紹介状などは必要でしたか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、紹介状はなしです!前の歯医者は嫌だったので理由つけて休んで、そのままです笑
    石川歯科には電話で初診であることと、セカンドオピニオンでということを伝えてすぐに予約を取ってくださり診察に至りました。お電話でもとても丁寧に対応してくださるので、不安でしたらまず電話してみるのも良いと思います♪

• 4月2日
  • たま

たま

わかりやすくありがとうございます!!
    今の歯医者さんなかなか予約も取れなくて、その間に進行したりで…
    電話で聞いてみようと思います🥺

• 4月2日