※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方の時間潰しに編み物をしている方がいるが、寝ながらやっているのか悩んでいる。座ることもできず、他の時間潰しのアイデアが欲しい。

素朴な質問なんですが、切迫早産で入院してる方の時間潰しに、編み物をあげてる方をよく見かけるのですが、編み物してる方は寝ながらやっているのでしょうか?💦
てなると鍵編みですか…?💦
くだらない質問ですみません💦

1人目、2人目も切迫早産なのですが、
座ることも出来ないので
時間潰しのネタに尽きてしまって困ってます😱

携帯、本読む、名前考える
ぐらいしか思いつかなくて…😑💦

コメント

つむぎママリ🔰

知り合いは寝ながら編み物してました(笑)

切迫早産ではないですが、座ることもできず、入院していましたが、私は編み物が苦手なので、やりませんでしたが、携帯かゲーム機
抵抗なければ今でしたら、ポイ活してみてもいいかもです。
ポイント貯まれば現金や、Amazonギフト券などに交換できますし、かなりの暇潰しになるかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ながら編み物凄いですね…!😳

    ポイ活いいですね!
    ちょっと調べてみます!ありがとうございました✨

    • 3月30日