※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

大人で咳だけ続くのって何思い当たりますか?喫煙者で吐きそうなるほどの…

大人で咳だけ続くのって何思い当たりますか?
喫煙者で吐きそうなるほどの咳でたりもします
私ではなく主人です!
子供たちは鼻水ズルズルですが私は症状なく
最初の人が症状でてからしばらく立ってるので
インフルやコロナとかではないと思ってます🤔

病院いけいけいってやっと呼吸器系のとこ
今日行く気になったみたいです

コメント

マイコプラズマ肺炎の時は咳がかなり酷く出るイメージです🤔
あと花粉症でも咳が出ます😭

• YSK

YSK

私の母も喫煙者でマイコプラズマのとき確かに咳すごかったです!!
    いままで一緒にいてこんな咳だけすごかったことなかったので花粉症頭になかったです😳💦

• 3月30日
はなちゃん

喫煙者じゃありませんが、喉風邪拗らせて咳喘息になるとなかなか治りません💦

• YSK

YSK

たしかに最初子供たちの風邪うつり喉痛いからはじまったかもしれません💦

• 3月30日
はじめてのママリ

気管支炎ですかね🤔  

• YSK

YSK

いままで一緒にいてこんなひどい咳きいたことなくて、たばこも禁煙してた時期もありますがいまは普通にすってるので普通の風邪ではないよなーと思ってます💦

• 3月30日
はじめてのままり

花粉症ではなくてですか?私自身花粉症で鼻水や目はあまり症状出ませんが
喉がイガイガして咳だげ続きます。痰も出るし、最悪声も枯れて出なくなります。
あとは喫煙者さんとのことで喘息っぽくなっているのかもです。

ぴよ

職場の人がずっと咳続いてて(1ヶ月ぐらい)病院行ったら肺炎で即入院でした💦

はじめてのママリ🔰

私3月初めに熱出てからずっと咳続いてて昨日気管支炎って言われました😳

🐰

私も、しばらくむせ返って吐くほど咳止まらなくて夜中に酷くなるので眠れなくて呼吸器科行ったら咳喘息でした😩風邪からのそれです!