※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車を購入する方法について、一括支払いや銀行ローン、残価クレジットなどがあります。5年後に残価クレジットから銀行ローンに切り替えたり、新車に乗り換えたりする方法もあります。

車必須県に住んでる方、車はどのように購入していますか?
一括支払い、銀行ローン、残価クレジット、また残価クレジットでしたら5年乗ったらその後銀行ローンへ切り替える、残りは一括で支払う、また新しい車へ乗り換える、などなど、色々お聞かせください😌

コメント

ふうせん

大阪市内ですが車持ちです!
ローン会社通してローン組みました!
毎月35000円を5年間です🤔
あとはボーナス払いが年二回!
5年後車持ちがまだ良ければ乗り続ける予定でいます!

けー

今の車は一括ですが、
基本はローンで買ってますよ!
残クレとかは常に新車に乗りたくて毎回2〜3年で買い替える人や月に1万円程度しか支払い能力がないとかの人が使うものかなと思ってました。
結局おなじ車に乗り続けるなら普通にローンで買ったほうが安いですよね🤔

かなぶん

一括払いです!
私の車は乗り潰してまた一括で買う予定です。
旦那は2年落ちの中古を一括で買って、5~6年乗ってまた一括で買います。