※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4月から保育園に預けるのが心配で、保育園へのアクセスや子供との離れ難さが悩みです。

4月から保育園に預けるのですが、仕事は楽しみな部分もありますが、離れるのが寂しいし心配だし…なんだか悲しい気持ちになってきてしまいます🥲
預ける保育園に見通しが悪い右折して入らないといけないのですが、交通量の割と多いところにあり、車で保育園に入りずらい…というのも心配材料のひとつになってます🥲慣れなんでしょうが、夜中に「こう行けばいいのか…ああ行けばいいのか」と心配になっちゃいますし、昼は子供と離れる寂しさでずっとくっついてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ

同じくです、、、
こちらが不安になると子供に伝わりそうですが、心配です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安もそうなんですが寂しさが勝ってしまいます😂

• 3月30日
初めてのままり

3年間も自宅保育しててずっと一緒だったので本当にあと一週間くらいで保育園だと思うと寂しくてたまりません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1年自宅保育でこの寂しさなので,3年ともなると寂しいですよね……

• 3月30日
  • 初めてのままり

初めてのままり

1日が本当に早くてカウントダウンする度に涙が溢れそうです

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ風邪もらってきてお休みすることもあるんだろうなとは思いますが、添い寝でお昼寝してる姿とか見ると、もうなんかギューって心に来てしまいますよね😂土日は一緒にいれるのに笑

• 3月30日