※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙌
子育て・グッズ

離乳食に使う裏ごし機を買いたいのですが皆さんどこで買ったか教えてくださいー😫!

離乳食に使う裏ごし機を買いたいのですが皆さんどこで買ったか教えてくださいー😫!

コメント

はじめてのママリ🔰

BRUNOのブレンダーいいですよ☺️

• 🙌

🙌

やっぱブレンダーいいんですかね😵最初しか使わないかなと思って裏ごし機がいいのかな…と思ったのですが🤔全く初心者すぎてわかりません🥲

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BRUNOのセットになっているものだと
    微塵切りもできるので結構長い間
    使えますよ☺️

• 3月30日
ママリ

西松屋の裏ごしもセットになってるやつ買いました!

• 🙌

🙌

ありがとうございます!😍見てみます!ちなみにブレンダーとか持ってますか?
    正直どっちがいいのかわからなくて😢

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ブレンダーも持ってますが
    初期は量もそんな食べないし
    ブレンダー使わなかったです!

• 3月29日
  • 🙌

🙌

そうなのですね!裏ごし機で充分ですかね😅ありがとうございます!

• 3月29日
きー

私もブレンダーを購入しました!
離乳食終わっても、バナナと牛乳混ぜたら美味しいバナナミルクできるし、
ポタージュとかマッシュポテト作ったり、色々料理で使えるので便利です😊🌸

• 🙌

🙌

なるほど!ありがとうございます😍

• 3月29日
ei

ブレンダー使ってます!離乳食終わってもパスタソースやらポタージュ作ったりなんやかんや使ってます😊

• 🙌

🙌

離乳食後何か作ったりするかな…🤣ありがとうございます😍

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

まだ準備しただけですがブレンダーはあんまり使わないと思って赤ちゃん本舗でリッチェルの調理セット買いました🙋💡

• 🙌

🙌

離乳食始まる時期ですよね🥲私もあまりブレンダーは使わないかなぁと…
    離乳食後もそれで何か作る予定もないし😅楽だと思いますけどね😣
    調理セット!見てみます!😆

• 3月29日
ひー

西松屋でミッフィーの絵がついた離乳食セット買いました✨

• 🙌

🙌

ミッフィー可愛いですね🧡🐰西松屋覗いてみます😍

• 3月29日
ビスケット

コンビのプーさんのセットを用意しました。
ブレンダーは趣味で持っているのですが、振動が手に響きますので余程でない限り使わないです。
まだ量は少ないはずなのでそこまで手に影響は出ないと思いますが、抱っこ等の疲弊は如何でしょうか😣
そしてコンビのプーさんを用意しましたが、お粥は米粉、他はなるべく野菜パウダーを使用しようと考えています。

• 🙌

🙌

特に手に影響はないですね!でもブレンダーで離乳食後にそれで何か作ろうとか思わなくて😂楽でいいなぁと思いますけどね🥲
    お粥は米粉なのですね!色々と考えてらっしゃる…!
    私は何したらいいんだーと黄昏てます😂

• 3月29日
  • ビスケット

ビスケット

私は両手首が使い物にならなくて😅
    いかに手を楽させるかって考えてました。
    それこそ、妊娠中期くらいからBF!と言い張ってたくらいに😃
    一冊の離乳食本を購入し、それを基に進めるのですが、楽できるやり方をアプリやネットでピンポイントに検索しています。
    何とかなるー😍ですよ☺️

• 3月29日