※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

元職場の人と連絡が取れず心配。会った後に何かあったのか気になっている。日中の返信が早かったので余計に心配。

今日、久しぶりに会った元職場の人から
一向に連絡が返ってこない。。。

夜予定あるとは聞いてたけど、
帰り道になんかあったかな?
体調悪くなっちゃったかな?
って悪いことが頭の中ぐるぐるしてる🥺

うわぁ、私と会ったせいで
何かあったりしたら
どうしよう。

きっと、大丈夫って思いたいけど無理だー🤦‍♀️

心配すぎる。日中のレスポンスが早かっただけに余計心配。

コメント

しまじろー

電話も出ないんですか?😰

  • ゆり

    ゆり

    電話してみたほうがいいですかね?💦予定中で鬱陶しかったりしないかなって思っちゃって。

    • 3月29日
  • ゆり

    ゆり

    返したつもりでしたー💦と返信があり、無事でした!わざわざコメントありがとうございました🫶🥹

    • 3月29日
  • しまじろー

    しまじろー


    良かったですね😊

    • 3月29日
ママ

予定があるなら忙しいだけだと思うので連絡待っても良いかなと思います!

私も今日久々あった元職場の人から夕方連絡来てましたけどバタバタしてて先ほどやっとライン見たので😂💦

  • ゆり

    ゆり

    かえしたつもりでしたー💦との連絡がありました🥹無事でした!良かったです🤦‍♀️✨

    • 3月29日