※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

この前旦那が私の車を運転していて中央分離帯を横切り反対車線に出た際…

この前旦那が私の車を運転していて中央分離帯を横切り反対車線に出た際、思いっきり下を擦りギーーッとかなり音がしました。
旦那は全く悪びれる様子もなくかなり腹が立ちましたが下を思いっきり擦っても害はないんでしょうか?(;_;)今のところその後も普通に走行出来ています。。ディーラーに見てもらった方がいいのでしょうか?
本当にクソ旦那腹立つ(;_;)

コメント

こうちゃん

腹立ちますね😤
駐車場から道に出る時の段差で何度か下を擦ったことあり、その後車検にも出していますが特に何も言われていません。
ディーラーで見てもらった方が安心ですが、大丈夫そうな気はします🤔

• Momo

Momo

本当に腹がたちます😡自分の車は少しでも当たれば傷確認するくらい神経質なのに。人の車は全くです。
    運転下手くそだし。
    5月に点検あるので早めに見てもらおうと思います。
    回答ありがとうございました🙏

• 3月29日
さくらもち

私も先日 下をガッとスってしまいましたが、タイミングよく点検の時にみてもらったら大丈夫でした🙌
車って音がよく響くので汗りますよね💦

• Momo

Momo

かなり響いたのでビックリでした🥲
    シラっとしてる旦那にもかなりビックリだし腹立ちました。。😡

案外大丈夫なんですかね💦早めに点検で見てもらおうかと思います🥲
    回答ありがとうございました🙏

• 3月29日