※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

夜間断乳をして2週間経ちましたが、まだ夜中何回か起きるし、朝までぐっすり寝てくれない。お昼寝も短く、辛くなってきています。

夜間断乳して2週間経ちました。
グスるのは3日だけと聞いてたけどここまでやってきたのにまだ夜中何回か起きるし、朝までぐっすり寝てくれそうにありません(*_*)
お昼寝も午前、午後で40分~60分ずつくらいでたくさん遊んでるつもりです。
まだまだかかるのかなー。もうそろそろ辛くなってきておっぱい出しそうになっちゃいます(*_*)

コメント

さしすせそら

うちの子は夜間断乳してから夜通すし寝るようになるまで1、2ヶ月掛かりましたよぉ(。>д<)

夜間断乳前に比べたら少しは寝てくれるようになってますか??

  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

    mまりん(๑˙³˙)❤︎

    コメントありがとうございます(^0^)/
    そうなんですね…まだまだ道のり長そうです😂
    起きてもトントンしたらすぐ寝てくれるようになってたりはしています!
    ただ今日は夢をみたのか少し前になにしてもギャン泣きだったので電気つけて1回起こしちゃいました😂💦やっとまた寝たところです😪

    • 1月20日
  • さしすせそら

    さしすせそら

    成果はあるのですね(*^^*)なら負けずに頑張って下さい(*・∀・*)ノおっぱいあげたら努力が無駄になってしまいます(T_T)

    少しずつではありますが、寝てくれるようになりますよ🎵

    今うちの子は2歳ですが、夜な夜な私の布団に潜り込んでくる日もあるし、ギャン泣きで手がつけられない日も時々あります。

    でも、前に比べれば朝まで寝てくれる日が増えたのでとても楽になりました🎵

    話も出来るようになり、泣いてる理由や起きた理由を言ってくれるのでとても助かります。

    少しずつ、でも確実に成長していってます🎵

    なかなか夜寝れないと大変ですよね(;_;)

    休めるときに休んで、無理なさらないようにしてください🎵

    • 1月20日