※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「ちょっと遅くなる」「軽く食べてくる」「さっと飲んでくる」…ちょっと…

「ちょっと遅くなる」「軽く食べてくる」「さっと飲んでくる」…
ちょっと、軽く、さっと…なんて興味ないんじゃーーー!!!!何時に終わるのか、何時に帰るのか、ご飯いるのかを言えーーーーー!!!!
仕事なら終わり時間言えないのはしょうがない!!
ご飯や飲み会なら目安あるでしょうがーーーー!!!
ただのクッション言葉のつもりで言ってるのなら意味ないから!!!
ていうかあなたの酒量に興味ないから!!!

はぁ〜〜〜〜〜〜ノー残って言ってたから久々に話せると思ったのにな。
忙しいだろうし働いてくれて感謝してるから何も言わず待つけど!!
はぁ〜、吐き出し…今日も母子ふたり🥲

コメント

na”suke

分かります〜
行っちゃダメとは言わんけどちょっとの感覚が全然違うんですよね、、、
終わり時間を先に宣言しといて欲しいんですよねぇ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手がかりのない状態で待つのって疲れますよね🥲
    特に何かしてほしいわけではなく、大人が自分ひとりの状態が心細いですよね😭

そう簡単に言えないのもわかるんですけどね💦
    それに何かにつけて「何時に終わるの?」って聞かれたら行くなって言われてるように感じるだろうなーって思うし、満足に楽しめないだろうなって思うので言いませんが😭

早く帰って子供と触れ合いたい!と本人が一番思ってるのはわかるので、ここで吐き出すしかないです🥲

• 3月29日

めっちゃわかりますー!!!!!!!!!

後、「いっぱい飲んでくる」ってのも同じです!
結局一杯じゃないし!!!
一杯なら自販機でコーラ買ってろ!
って思います😭
本当ご飯いるのかいらないのか!
何時ごろ帰ってくるのか
それくらい言えよ!!!!!

本当あなたの酒量に興味ない!!!
今度旦那にこの言葉使わせてもらいます🥺❤️❤️

おんなじ人いました🥺❤️❤️❤️❤️嬉しいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1杯かどうかじゃなくて、30分で出るとかそういう情報が欲しいですよね(笑)
    1杯か2杯か興味ねーわどうでもいいわっていう😂

共感してもらえて嬉しいです🥰

• 3月29日
けろりこ

軽く飲むの意味が分かりませんよね😅内容は少し違いますが、体重を気にし始めた旦那が「今日の夕飯は軽めがいいなぁ」ってLINEが来たので「料理に軽めなんてないんだよ。だったら食うんじゃねー。運動しろ」って言いました😍🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽くならいいよ♥重くならダメ♥ってそんなわけあるかーー!!って思いますよね(笑)

そういうときに「じゃサラダね」って言うと、「えーっサラダだけ?」とか言うんですよね😂
    自分で用意して食え😂

• 3月29日