※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那とデートを考えています。どんなデートをしているか教えてください。

わたしの旦那の仕事は休みがバラバラです。
4月から娘が幼稚園に行き出すので幼稚園に行ってる間、旦那と2人っきりになります。
たまにデートしたいねって話しているのですが、約5時間くらい、どんなデートしようかなって考えています。
ご飯を食べに行くくらいしか思いつきません😂
皆さんはどんなデートしていますか?

コメント

あんどれ

映画見たり、ご飯食べてウインドウショッピングしてお茶したりしてます😊

• もえか(30)

もえか(30)

映画、ショッピング良いですね!
    甘いもの食べに連れてって貰おうかなって思っています☺️
    たまには両親に預けてデートするのもいいなって考えています!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

子供が同い年で4月から入園します💡なのでまだしてないのですが、映画デートとかしたいです😊5時間だと足りないかもしれませんが、スーパー銭湯で温泉につかったりとかもいいなぁと思います🤤💕

• もえか(30)

もえか(30)

映画良いですね!
    温泉も良いですね!
    5時間って短いですよね💦

• 3月29日
しろくろ

デートしたいねって仲良いですね🥹
うちは5時間だとお昼食べて(普段娘がいると食べられないものとか)買い物したら終わりでした😂
遠出はできないな、って時間ですよね。

• もえか(30)

もえか(30)

ありがとうございます///
    8時45分から14時までです。
    短いですよね💦
    映画見たり外食行くくらいしか出来ないですよね💦

• 3月29日
わんわんお!

映画見たりカラオケ行ったり、スポッチャのような所に行ったりショッピングしたりもしてます🙌

• もえか(30)

もえか(30)

カラオケもいいですね!
    3年以上カラオケに行ってないのでお互いストレス発散になるのでいいかもしれません!

• 3月29日