※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
子育て・グッズ

乳頭保護器が汚れていた場合、赤ちゃんに影響があるか心配ですか?

乳頭保護器の汚れ 赤ちゃんに影響ある?

現在GCUに子どもが入院しています。
私の乳首が短く、乳頭保護器を使用して直母を練習中です。
今日行く前に自前の保護器を床に落としてしまったので
看護師さんから病院のものを借りたのですが
それが白いカスのようなもので汚れていることに
直母終わってから気づいてしまいました。
つける前に確認すればよかった…と今更後悔しています。
子どもに影響がないか心配です。

コメント

🪽

消毒液のせいか1ヶ月ぐらい使ったら白くくもります🥺
母乳が残ってたのかな、、病院だったらちゃんと洗って消毒してるハズですが( > < )

いずれにしよ心配ですね😭

  • po

    po

    心配です…終わったことですし何も無いことを祈るしかないですよね。私も気づいた時に言えばよかったのですが、言葉が出てきませんでした…明日言おうか迷ってます。

    • 3月29日