※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気の妻に対する態度について相談。妻に対して不満や文句を言い、物に当たる。どう思いますか?

こんな旦那どう思いますか?一歳三ヶ月の娘がいます。娘を産んで初めて体調を崩しました。熱が39度近く出て、喉の痛みがひどく話したくありません、旦那はたまたま仕事が落ち着いてやることも特にないそうだったので半休を取ってくれました。そこまでは感謝です。ただ娘がママ〜ママ〜なため娘の面倒を見たり遊んで欲しいのに一切何もしません。ママ は体調が悪いんだから理解して!と娘に大声を出してました。そんなこと言っても、うんわかったと理解できる月齢でもないのでむやみに叱るのはやめてくれといいました。少しお腹が空いて来たのでお粥を作ると言ったら旦那が作ってあげようか?と言ってくれたんですが料理をほとんどしない旦那に一から作ってもらって任せるより娘の面倒を見てほしい、パパッと食べたかったので、自分で作るからいいよ、作り慣れてるしいつも作る味付けがいいから、娘を見ててくれない?といいました。その発言が気に食わなかったそうです…俺がせっかくお粥作ろうか?って優しく声かけたのに断られたと腹を立ててました。そのあと娘のお昼寝の時間が近づいてきてギャン泣きし始めたので旦那が抱っこしており、ここにいるとママ〜ってもとめるからドライブでも行ってきて欲しいといったら泣き声で聞こえないと言われたので喉が痛かったけど大きい声で伝えました。そうすると大声張り上げやがってと言われました。それからも私の態度が気に入らないらしく熱が高熱の私にグチグチ文句ばかり、お前の奴隷かよとか全て言うこと聞けばいいんだろとか言ってきて、まさかこんな熱で辛い時に喧嘩ふっかけてくると思わなくて唖然としました。家に着くと薬を飲めと大声を張り上げられ、いちいち触ってくるので触るなというと物に当たります。みなさんどう思いますか?病人に対する態度ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
旦那さん次回からは必要でないですね🤣
めんどくさいです。。
まぁ特に心配で助けようと思って休んだわけじゃないからそんなことになるんでしょーね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    ほんといらないって思いました…旦那のせいで余計体調悪化です😭😭話聞いてくださり嬉しいです!ありがとうございます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼ろうと思った自分を責めてしまうやつですよね🤣
    ほんとお疲れ様です💦
    お大事にされてくださいね!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉に涙です😭💕
    ありがとうございます💕
    ゆっくり休みます‼︎🌟🌟

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー。うちも元旦那が熱が出てよーが全てやれ!の人だったので、あまりかわらないなぁとお気持ちが痛いほどにわかります😏

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段から離婚したいと思ってますが今回は強く思いました😭😭
    旦那に腹が立ったので一人で薬局にポカリスエットだの娘のご飯を買いに行って、一応旦那の冷凍ご飯まで買ってしまう、ほんと自分も甘いなぁと思ってます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分が倒れた時にあまりにも冷たくて、私このままだったらきっと死ぬと思って離婚に踏み切りました🤣
    やっぱり普段どーでもいいけど、いざとゆー時の思いやりあるだけで繋ぎ止めれるのに。と思いますよね。
    うち元旦那はその冷凍ですら許してくれなくて、簡単でいいから作れ。って人だったんですよねぇ。
    作ったりしなくていいから、せめてご飯買ってくるけど何がいい?って聞いて欲しいですよね😰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃそれ思います!自分が弱ってる時にどれだけ優しくしてくれるか気を遣ってくれるかですごいいてよかったと思うしそれだけで十分なのにって思います😭
    そんな人と別れて正解です!
    はじめてのママリさんとは不釣り合いですよ!
    自分が一番可愛い人ほんと多いですよね😭😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねっ!
    今回のことはコソッと胸にしまって離婚に向けてそーーっと動いてください🤣
    ほんとお大事にされてくださいね!

• 3月29日