※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4月入園仕事復帰のママさん!かわいい0歳児と過ごす時間、お出かけもいいけど、おうちでのんびり愛でるのも悩んでいます。赤ちゃん可愛くて離れたくない!

4月入園仕事復帰のママさーん!
もうすぐですね🥺
かわいいかわいい0歳児といちゃいちゃできるのもあと2日…

何して過ごしますか?
お出かけもいいけど、動き回る赤ちゃんをおうちでのんびり愛でるのもいいなあ〜と悩んでます😂

長女のときは自宅保育辛過ぎて早く保育園行ってくれ…って思ってたけど、2人目だからなのか赤ちゃん可愛くて仕方ないです😂🩵
離れたくない〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!
いざ保育園入るとなると寂しいです😭😂
すごいママっこなので大丈夫かなって今にも泣きそうです🥹

あと2日はお散歩がてら桜見ようかな〜って思ってますが残りの1日はお家でゆっくり2人で過ごそうと思ってます!

  • ままり

    ままり


    決まった時は、よかったー入れたー!って前向きだったんですが、いよいよと思うと寂しいですよね〜😢
    うちもママっ子です😂
    やっぱりお出かけより、おうちで2人の時間をめいっぱい過ごす方がいいですかね🩵
    お互い4月から頑張りましょーう!

    • 3月29日