※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が幼稚園に行っている平日の日中、専業主婦の方は何をしているか相談したいです。私は仕事が春休みで家にいるけど、暇でやる気が出ず、テレビや携帯を見てだらだら過ごしています。

子供が幼稚園で専業主婦の方
平日の日中は何してますか?😂

私は仕事が春休み中で家にいるのですが
暇すぎてソワソワします💦
でも何もやる気出ずテレビ見て携帯みて
だらだらーして毎日終わってます🥵

コメント

いまは春休みですが、
幼稚園だと8時半に送って16時前にバスで家の前に来ます🙌
午前中はジム。
いない間に夕飯作って、
あとは趣味の時間にあてたり、ママ友とランチしたりです☺️

海外ドラマ大好きなので、
一気見していくらでも家にいられます笑
夫は0時まで帰らないので平日パラダイスです😂

はじめてのままり

掃除したり庭の雑草抜いたり
Netflix見たりしてます(笑)
もうそろそろ夏になるので
筋トレ再開しようかなぁと思ってるところです🫠

cinnamon

子供を送り出して、一通りの家事を終わらせ、毎日どこか1か所プチ大掃除してます😊
お風呂のカビ取り、トイレをいつもより時間を掛けて、換気扇、窓、天気が良ければシーツ類をいっぺん洗ったり…

お昼を食べて、買い物や夕ご飯の前準備をしてたら帰宅時間になってました。
時間が余ったら自分時間で趣味に使ったり散歩したり…でしたね😊

ただ主様普段お仕事なさってるのであれば、何もせずにひたすらダラダラしても全然OKだと思いますよ🙆‍♀️
普段なかなか自分時間の確保も難しいでしょうから、好きなように時間使うべきです👍