※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna☆
産婦人科・小児科

娘が熱が下がらず、インフルエンザ検査は陰性。再度病院へ行くべきでしょうか。

娘が27日の朝から38度台の熱🤒その日は保育園休ませたのですが保育園でインフルが出たと連絡がきました。28日になっても38度台の熱だったため病院で検査したらインフル陰性でした。28日の夜も今朝も40度😩解熱剤飲ませてますが対して下がらず…検査をしたのが早すぎたわけではないと思うのですがこれはもう一度病院行くべきですか😢?

コメント

🦔 マ マ 🦔

同じく27日に発熱、その日の午前中に病院に行きましたが、しっかりと陽性反応が出ました。
アデノや突発、ヒトメタ、コロナは感染した?と聞かれたので突発以外はまだです💡と話して、全ての検査をしてもらったので、
インフル以外の可能性もありそうですね💦

• anna☆

anna☆

ご返信ありがとうございます!
    やっぱり24時間以上も経ってますしインフルだったら陽性って出ますよね🥲周りにその他の症状のひとがいなかったため検査しなかったのですがいっぺんに調べちゃったほうが良さそうでしたね😫💦

• 3月29日