※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

北九州市八幡西区浅川学園台にお住まいの方、1歳9ヶ月の娘と遊んでくれるママ友を探しています。いますか?

北九州市の八幡西区浅川学園台にお住まいの方いらっしゃいませんか?
1歳9ヶ月の娘が居ますが一緒に遊んでくれるお友達が居なく毎日娘と2人っきり(専業主婦で自宅保育してます)で遊んでいます。
私自身人見知りなので公園に行ってもママさん達に話しかける勇気がなくママ友が1人もいません💦
夫のお休みの時にグリーンパークに行ったり(私が車の免許持ってないので連れて行ってもらってます)するのですが同じ月齢くらいのお子さんがいるママさんたちの楽しそうに過ごしてる様子を見るといつもいいなぁと思ってしまいます💦
娘のためにも一緒に遊んでくれるお友達がほしいです。
ちなみに私は現在26歳です。今年27歳になります。
良かったらママ友になってくださる方が居たら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

ママ

水巻に住んでますーー!!
すみません、少し離れてますが、、💦

  • ゆき

    ゆき

    ママさん初めまして〜!!!
    わぁぁ!ご回答ありがとうございます〜!!!!
    良かったら仲良くさせてください!!!!!

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    是非!!!!
    グリーンパークもちょくちょく行くのでコメントさせてもらいました😳

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございますぅぅ!!!
    ママさんもグリーンパークちょくちょく行かれてるのですね!
    グリーンパーク遊具もあるし綺麗なお花もたくさん咲いてて良いですよね🌸
    私人見知りなのですが娘にお友達ほしくて図々しくも月齢の違いお子さんとママさんの近くに行くのですがママさんとは会釈して終わりでお友達できません_(:3」z)_最近心折れそうに…

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    分かりますぅぅぅ!!!!!!(笑)
    私も支援センター行った時に何ヶ月ですかー??ってママさんに聞かれて11ヶ月ですって言ったらうち10ヶ月なので近いですねー!って言われて会話終わりました、、(笑)

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    ですよね!ですよねぇ!!😣
    あぁ、お仲間が居てくださって嬉しいです♪♪
    くだらない話したり夫の愚痴こぼしたり子育ての悩みとか言い合いたいけど大人になってから友達作るのって難しいですもんね…

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    本当に大人になってから友達作るのは難しいです💦💦(笑)

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    ママさんさえ良ければ近いうちにお会いしてみたいですぅ!!!
    近いうちじゃなくてもご都合の良い時に良かったら!!!

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    そうですね!!!!
    私も会ってみたいです🤣

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    うわぁあ!!嬉しいです♪
    ありがとうございます!!!
    そういえば失礼でなければママさんはおいくつなのですか?

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    今年の9月で24になります!

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    お若いのですね😆
    良かったらタメ口で話していただけると嬉しいです♪

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    では、、ためぐちで!!(笑)

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    やった〜🙌🏻
    実は敬語苦手なんだ〜
    ありがとありがと!!!

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    でもうちの息子まだ11ヶ月だけど大丈夫かなー??(笑)
    娘ちゃんと割と歳離れてるけど🤣🤣

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    私は大丈夫だけどママさん的にはどう?💦

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    ゆきさんが大丈夫ならこっちも大丈夫ー!!!(笑)

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    それなら良かった〜😂😂😂
    息子くんは今ハイハイ?

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    うん、ハイハイ😊

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    動き回るようになって大変やない?

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃ大変🥲
    つかまり立ちもするようになって色んな所のものを取って下にポイってする🤣🤣

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    うちもそうだった!笑
    気づいたら新品のおむつ散乱してたり(今もだけど笑)
    そのうち部屋がおもちゃや絵本で散乱しまくる日がくるよ😂
    毎日片付けては出されての繰り返し😂😂

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    何でも床に捨てたがる🤣🤣

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    それな😂😂

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    娘ちゃんは幼稚園の予定??

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    うん!その予定🤔
    息子くんは?

    • 3月29日
  • ママ

    ママ

    4月から保育園通うよー!!

    • 3月29日
  • ゆき

    ゆき

    わぁ!もうすぐじゃん!♪
    初めのうちは風邪もらったりするかもだけどその分体丈夫になりそう!💪🏻

    • 3月29日
はじめてのママリ

高須に住んでます🍀*゜
私も休みの時にグリンパークよく行きます🥺

  • ゆき

    ゆき

    初めまして!
    ご返信遅れて大変申し訳ありません💦
    グリーンパーク良いですよね🥹

    • 4月11日