※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診があり、お腹の痛みがあるが様子見中。痛みはなくなったが、病院行くべきか迷っています。皆さんは行きますか?

病院行くか迷います。

明日検診ですが
一昨日の夜からお腹の痛みがあり
そこまでひどいってわけでもなくチクチクする程度で張りがあるわけでもないので様子見ていました。

今日の朝も寝てる時痛みがあり
病院行こう!と思いましたが
朝起きてご飯食べてダラダラしてたら痛みは無くなっていました。明日検診なので今日行くのもなーという感じです。
皆さんなら行きますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うずくまるような痛みじゃないなら行かないで様子見ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配で連絡したら
    出血と張りがないなら大丈夫だよと言われました😮‍💨

    痛みと張りが強くなったら陣痛に繋がるからとのことですが連絡して欲しいとのことでした。
    安心しました。
    切迫早産自宅安静中だったので
    明日の検診まで大人しくしてます。

    • 3月29日