※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞茶子∞
妊娠・出産

11週6日の妊娠検診で初めての4Dエコーをしましたが、まだハッキリ見えませんでした。同じ時期の写真を見せてほしいです。よろしくお願いします。

現在11w6dです☆今日検診に行き、今回から腹部?エコーでした(っ´ω`c)♡初めて4Dで見たんですけど、まだあまりハッキリ見えませんでした(^_^;)

皆さんの11w頃の写真あれば見せてほしいです|qд・,,)♡
よろしくお願いします♪
私の赤ちゃん、顔隠しちゃってます(ฅωฅ♥)

コメント

あり※

私も11週6日目です(^^)同じなので嬉しくてコメントしてしまいました😁🎈
赤ちゃん、ぐりんぐりん回っていてなかなか写真撮らせてくれないみたいで、こんなに動くものだとはびっくりしました!

S0613S

13wの頃のですが…

∞茶子∞

一緒ですね~♪
へぇ~!あゆさんの赤ちゃんは元気いっぱいですね(*´ω`*)
私の子、寝てたのかな?動かなかったです私

はじめてのママリ🔰

11w1dです(^^)
初めて手足が見えましたぁ✨

∞茶子∞

わぁ~結構クッキリ見えますね(´,,•ω•,,`)!!

∞茶子∞

ホントだぁ♪手足が見えると人らしい形になってきて感動しますよねヾ(´︶`*)ノ♬

m

13wのときです♡

ふうたのまま

エコー画像11w6dです(*´ー`*)

ぴー★

私も今日で11w6dです♪♪
エコーは1週間まえのです★