※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
ココロ・悩み

子どもがRSウイルスに感染し、自分も熱が出ている状況で、家族のサポートが必要な状況です。自分で頑張りすぎず、家族や義実家に頼ることを考えていますが、現在は一人で大変な状況です。

めちゃくちゃ病んでるので吐き出させてください。

次男がRSウイルスに感染し、ここ2日は特に寝不足です。
そして私もうつり38度の熱と咳と鼻水がとまりません。
次男は入院するかしないかの狭間で、ギリギリ入院を回避できています。

私は自分で言うのも…って感じですが
頑張りすぎてしまうところがあります。
また、人に頼ることが苦手です。
実家は新幹線で2時間の距離なのでなかなか頼ることができず…
義実家は車で1時間の距離ですが、私から手伝って欲しいと連絡することはできません。

今日も旦那は夜勤で
私も熱がありしんどいし
イヤイヤ期の長男、めちゃくちゃ体調の悪い次男を
一人でみるのは正直とてもしんどいです。
ですが、旦那に仕事休んで欲しいと言えず
本当に本当にしんどいです。

コメント

あみ

そんな時はもぅ頼りましょ!

お子さんの為にも!

ミルクぱん

自分から頼れないのわかります💦
ですが、もう無理な時は無理なので頼りましょう!!!
旦那さんの方から義実家にお願いしてもらってヘルプ呼ぶのが一番良い気がします!
お大事になさってください😢