※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族全員が症状を訴えており、以前にコロナにかかった経験がある中、今回もコロナ感染の可能性があるかどうか検討したいと思っています。

下の子が22日午後から発熱、インフル陰性
次の日上の子が発熱、下の子が目ヤニ、上の子も目ヤニ
夫婦喉の痛み鼻水、微熱、翌日夫婦は熱下がるも子供たちは現在も上の子は微熱ですがあり、下の子は38度と下がらず、、
症状からして目ヤニがあったのでアデノウイルスかと思って検査しましたが陰性、、
下の子は熱が下がらないので血液検査しましたが異常なし
私は喉の痛みと咳で辛い、、
12月に家族皆(旦那は検査してませんが)コロナになってます。
やはり今回もコロナの可能性ありですかね?
近くにコロナの人はいません、、
インフル、アデノウイルス陰性でしたが皆さんならコロナの検査受けますか?

コメント

あみ

そんなに続いてるようなら
受けます。