※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯磨き中にほっぺの内側に黒い斑点を発見。不安なので明日受診しようと思っています。同じ症状のお子さんがいるか知りたいです。

今日歯磨きをしていたら、ほっぺの内側に黒いものが見えたのでよく見てみると、ほくろ?のような真っ黒の斑点がありした。片方も見てみると同じものがあり、とても不安です。
12月と先月の歯科検診に訪れた際は何も言われませんでした。

これってほくろなんですかね!?

不安なので明日小児科か歯科に電話して受診しようと思うのですが、同じような症状出たお子さんいますか?

ネットで調べるとあまり良くないことも書かれていて、不安で堪らないです。

コメント

あり※

うちも息子ありましたがしばらくしたら消えてました。私もできた事ありますが消えました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ黒でしたか?
    薄茶色とかではなく、ほんとうに真っ黒なかんじで…
    先生に見せるまで不安です汗

    • 3月28日
はじめてのママリ

3歳の息子にもあります!
血豆かほくろかなと思います!
どんどん大きくなっていく場合はすぐに病院行った方がいいみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血豆でした!😭ありがとうございました😊♡♡

    • 3月29日