※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
ココロ・悩み

生理前から生理中に感情がコントロールできず、ストレスがイライラを引き起こす。自傷行為もあり、職場や家庭全体がストレス。どこにいても不安で、自宅が苦痛。ストレス発散しても戻る場所は辛い。

生理前から生理中の自分の感情がコントロール出来ない
ストレスとイライラから
ベルトに首入れてみたり
自分の手を首のところに持ってってみたり
髪むしってみたり
自分で自分が怖くなる
職場も家庭も全てがストレス
旦那の声も姿も義父の声も職場の上司の顔も
全て全てストレス
仕事休んだって家にいるとストレス
ストレス発散のために実家に行こうが遊びに行こうが
また帰ってくる場所はこの家
いつか私はこの家で自ら命落とすのかな

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です☺️

生理前から生理中のみにこういった感情になるのなら、PMDDの可能性があります。
婦人科か心療内科等に相談してください!!
ホルモンバランスのせいなら、ご自身ではどうにもできないです😭