※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最低限の時間で保育園を利用する方いますか?長時間働けないけど大丈夫でしょうか?求職中で入園予定です。

保育園、預け可能な最低限の仕事時間で利用されてる方いらっしゃいますか??😅
求職中で入園予定ですが、諸事情があり長時間は働けないのですが、最低時間で利用ってアリなのかなと思いまして💦💦

コメント

ままり

規定を満たしていればオッケーなので大丈夫だと思いますよ。
私はこども園の1号を新2号にして働いてて病欠などでほぼ最低限だと思います。
小学校の学童に入れるとなっても最低限の時間でしか働きたくないかなって思っているところです。ちなみにうちの子が通うことになる学校の学童に入れる規定が、週3以上勤務+15時以降に家に帰り着く人というものなので、預けるときは週3日勤務で14:30〜15:00に仕事が終わるようなところを探すつもりです😊笑

なあちゃん

うちも保育園で最低限の時間の利用です( ˶'-'˶)クラスの3分1くらいは最低限の利用で帰ってく子も全然います·͜· ︎︎

はじめてのママリ🔰

私も最低時間で働きますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
堂々と最低限時間で働こうと思います😁