※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
子育て・グッズ

Qoo10で韓国のおもちゃを買いたいです。日本の電池でも動くか、ニセモノや届かないリスクはありますか?

Qoo10でおもちゃ買ったことのある方いらっしゃいますか?🥹

ポンポン ポロロ?韓国のペンギンのキャラクターのおもちゃで欲しいのがあって、Qoo10でしか買えなさそうなのですが、韓国のおもちゃって日本の電池でも動くか分かりますか?😭
あと、Qoo10で買い物した事ないのですがニセモノだったりとか、届かない!なんてことありましたか?

コメント

しおり

すみません、電池駆動のものでは無いですが…Qoo10でタヨのおもちゃ買いました🙋‍♀️
正直見分けつきませんが、偽物ではなかったと思います!比較的しっかりしたおもちゃだったし…笑
電池って普通の単三とかではなさそうな感じですか?アダプターとかなら国別で規格違ったりしますが、電池なら大丈夫な気がします…🤔

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

ありがとうございます!
    韓国語が読めなくて😂
    説明書きには、「1.5V AA」と書かれた電池の絵?がありました🧐
    アダプターではなかったです!

• 3月29日
  • しおり

しおり

分かります、韓国語読めないですよね🤣
    調べてみたら普通の単三電池っぽいですね🤔日本の電池でも大丈夫そうかな…?

• 3月29日
  • Nちゃんママ

Nちゃんママ

ハングル文字は頑張っても読めないです😂😂

わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭
    どうしても欲しいみたいなので、購入してみます😊

• 3月29日
  • しおり

しおり

いえいえ〜✨使えそうで良かったです!

ちなみにうちの時は届くまで結構時間かかったので、気長に待つのがよろしいかと🙇‍♀️
    娘さん、喜んでくれるといいですね🤗

• 3月29日