※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに食パンを与える際、マーガリンが入っていないものを選ぶのが良いです。超熟したものを選ぶと無難です。まだ自分で食べないようです。

9ヶ月になり手づかみ食べの練習に食パンをあげようと思っています。この食パンって与えても大丈夫だと思いますか?マーガリンが入っていないものを、と思って選んだんですが無難に超熟にすれば良かったかな…と💦
ちなみにまだ自分で食べたりはしないです🥹

コメント

nakigank^^

巷ではイースフード入ってない方がいいと言われるので、超熟にしてました。😅

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね!💦大人しく超熟買います😂

    • 3月28日
kuma

私は国産小麦の超塾をはじめはあげてました💡
今は超塾かフジパン本仕込みあげることが多いです🍞

この食パンはマーガリンよりも添加物が多いのが気になります💦

  • ひなの

    ひなの

    離乳食 食パン おすすめ で検索したらやっぱり超熟が1番でした🥹原料がシンプルじゃないとダメですね💦

    • 3月28日
deleted user

マーガリンより悪そうな
添加物が...って感じの
食パンではありますね😭

でもそんな大量に食べるわけ
じゃないので、私なら
あげちゃいますけどね!!😆
1回でどうなるものでもないので
気にしなくて良いと思います😅

  • ひなの

    ひなの

    原料はシンプルな方が良いんですね💦これは大人と上の子で消費しますー😂笑

    • 3月28日