※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻🫶👧🏻
子育て・グッズ

年度末になるといつも疑問に思うこと😂保育園で○○先生は4月で退職!とか○○…

年度末になるといつも疑問に思うこと😂
保育園で○○先生は4月で退職!とか
○○組は○○先生が担任!とか発表前に知ってる保護者はとこでその情報を仕入れてるんだろう🤔

私は4月1日に新担任は発表で、退職する先生は名前が無いから辞められたんだなってそこで初めて知るのにもう知ってる保護者が居るって…😅
退職する先生が仲良い保護者には事前に知らせたり担任のクラスを教えたりしてるのか❓❓

コメント

くり

保育士やってました!

卒園児の保護者にだけ退職することを伝えたことがあります!

その保護者が在園児保護者に伝えるって感じでしょうか?

秘密にしなきゃいけない訳ではなかったので風の噂で広まっても平気でした😌