※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、一人で寝付かなくなり、昼間は抱っこか抱っこ紐でないと泣き続ける。昨日の睡眠時間が心配で、家事もあるため辛い状況。疲れて眠るものと思っていたが、どうしたらいいか不安。

生後1ヶ月半です。
1人で全く寝てくれ無くなりました。
昼間はずっと抱っこか、抱っこ紐じゃないと永遠泣き続けます。
バウンサーは効果なしです。

昨日の睡眠時間は10時間です。短すぎて心配です💦
本当にずっとずっと抱っこし続けて時間がなさすぎて辛いです。
家事はしなきゃ行けないのでその時は泣かせっぱなしになってます😭

こんなもんなのでしょうか疲れたら眠るものかと思ってました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠時間は数えてませんでしたが
その時期、同じ感じでしたよ!!
ずっと抱っこか抱っこ紐でした

  • なっちゃん

    なっちゃん

    結構皆さん同じなんですね😭
    初めての子でうちだけなのかと思ってしまいました平均睡眠時間を調べると全然足りてなくて、、

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!なんでも心配になりますよね🥺

    睡眠時間今まで一度も数えたことないです!夜通し寝たこともないですし、昼間全然寝ない時もありますが
    特に問題なく大きく育ってます☺️
    数字に縛られすぎるのもキツいと思います🥺

    • 3月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    もう少し気楽に向き合ってみようと思います!

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    • 3月28日
deleted user

私も置くとすぐに気づかれるので、昼間ずっと抱っこですよ〜🫡結構いろんな方が抱っこのままソファとかにいるっぽいです!もう今だけって割り切ってお世話してます(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    皆さん同じだったんですね🥹🥹
    なんでこんなに寝てくれないんだろうと悩んでました人によって抱っこするな放置しなさいとか言うてきたり可哀想抱っこしなさいって言われたり私はずっと抱っこだったので何をどうすればいいか分からなくなってしまいました😢

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣かせてても死なないってわかっててもこっちは気が気じゃないですよね、、、
    今、泣くことしかできない赤ちゃんをたくさん抱っこして愛情注いであげましょう❤️‍🔥

    • 3月28日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    これからも変わらず抱っこして過ごしてみます!

    ありがとうございました🥹

    • 3月28日
えだちゃん🔰

お腹に乗せて寝てました!
その頃は昼間ずっと起きてる子で、抱っこ紐でしか寝なかったです😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    結構お腹に乗せてる方多いって聞きますよね!帝王切開でお腹が痛くてまだ乗せれなさそうです😭

    もうずっと一緒に寝てたいです😭

    • 3月28日
  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    帝王切開なのですね!
    それだと抱っこ紐だったり、普通に抱っこですら辛いですよね😭
    私は膝に乗せたりもしてました!
    あとは旦那さんや、親御さんにお願いして、とにかくゆっくり休んでください☺️

    • 3月28日