※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

新生児の時の保健師から連絡が頻繁で、電話に出られず不安に感じています。皆さんも同じ経験があるでしょうか?第二子妊娠のお祝いの手紙が届いたこともあります。

新生児の時の保健師さん1歳すぎてからも
連絡きますか?すごく頻繁に電話してきます、、
毎回お昼寝やご飯中で電話に出られず
こっちは用も無いので掛け直す事は無いのですが
皆さんもまだ連絡来るのでしょうか?
電話に出なさすぎて第二子妊娠おめでとうと手紙が
届いてました、

コメント

my*

一度も連絡来たことないです💦

す

電話きた事ないです😧

deleted user

そんなに手厚い地域あるんですね💦
新生児訪問から連絡きた事ないです。

ままり

連絡ないです。
保健所の中で
小さく生まれたとか何かの障害だったり𓏸ヶ月検診で心配があった子
お母さんが不安定そうな人
は定期的にずっと電話があると私の地域はなってます!

はじめてのままり

いやいや、こっちは用がないから電話に出ないとかいう問題じゃないかと

はじめてのママリ

娘さんの件ではなくて妊娠中のお子さんの件では…?

私妊娠中何度かお電話いただいたのですがそっちではないんですかね??🥺💦

もも

何が用があるんじゃないですか?
一度かけ直せば解決しませんか?

deleted user

あった気がします!
何か検診時に
相談しましたかー?

保健所の人が悩んでると感じたなら
その後どうですか??みたいな連絡だと思います

電話かけ直してなんでしたかー?
くらいで聞くと良いと思います!