※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の次女が39.5度の高熱。夕方病院へ。長女も心配。熱だけで、他の症状は?インフルか心配。

生後8か月の次女が39.5の高熱を出しました。ショッピングモールから帰ってきて熱いなと思って計ったら高熱でした。もしかしたら朝からあったのかな?計ってあげれば良かったと反省しています。
夕方に病院に行く予定ですが、長女もこんなに高熱は出した事なくとても心配です😢
今のところお熱だけなのですが、インフルとかだったら鼻水とか他に症状ありますよね😢?心配。。

コメント

ぽこたん

突発かな?って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長女が突発してなくて、次女も長女も保育園行ってないんですけど、どこからかもらって突発になったりするんですかね😢?

• 3月28日
  • ぽこたん

ぽこたん

突発はうつる病気じゃないのでどこかで貰ってきたとかはないと思います!大体2歳までに一回はなるので突発かなーと!
    ちなみに息子2人は保育園いってなくて2人とも突発なってますよ😇

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣病院に行ったら、おそらく突発だろうとの事でした。今40.1まで熱があがってきてとても心配です。熱性痙攣もこわいですし、、
    ぽこたんさんのお子さんは突発の時お熱どれくらい続きましたか?😭

• 3月28日
  • ぽこたん

ぽこたん

うちの子は1日で下がりました!友達の子は2日熱が下がらなかったらしいですが、、、
    熱下がってから身体に赤い発疹ができるので
    そこでやっと突発性発疹ヤーン!って気づくので熱出た時は不安ですよね🥲
    次男が突発の時機嫌悪かったので機嫌悪くなる時もあるみたいです💦
    熱痙攣がこわくてあまり寝れないかもしれないですがママが倒れたら終わりなんでお母さんも身体大事にしてくださいね😰🙏

• 3月30日
(๑・̑◡・̑๑)

熱だけなら突発の可能性ありますね!
お子さん早くよくなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフル、コロナ陰性で、おそらく突発だろうとのことでした。40,1まであがってきて本当に不安です。ありがとうございます😢

• 3月28日