※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日温泉に行きましたが大浴場で2歳くらいの女の子がわたしに指を指し…

先日温泉に行きましたが大浴場で2歳くらいの女の子が
わたしに指を指して、
みてーあのひと!おなかぽんぽんー(ケラケラ)
と、、
産後間も無く妊娠した&来週安定期なので
もうお腹がではじめて太った人 に見えたかもですが
それを注意も何もしない親になんだかイラッと...

大浴場入るのにシャワーを浴びさせてから温泉に入るのが普通だと思って子供にそうしてきたわたしからするとシャワー浴びずに入ってる姿も驚きで...
入口には、オムツが取れてないお子様禁止。と書いてあるところなのに普通にまだオムツ履いててそれも...

旦那が1人でゆっくり入ってきて〜と
部屋で子供たちを見ててくれたのに
なんだか気分悪く終わりました💦

自分が行かなきゃよかっただけなんですけどね、、

愚痴です😭すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…それはめちゃくちゃ気分害しますよ😣
子どもは仕方がないとして、親が注意しないことにイラッとします。
シャワー浴びてきれいにしてから入ってほしいですよね。
せっかく一人でゆったりいい気分味わいたかったのに色々と災難でしたね😢
妊娠してお腹が出てくる姿って神秘的にでとても素敵です。
お気になさらず、お腹の中で赤ちゃんが元気にスクスク育ちますように✨

• ママリ

ママリ

子供が言ったことに対しては自分も子供がいるので仕方ないのは分かりますが、そのときに何も対応しない親にイラッとしました😭
    愚痴にお付き合いありがとうございます🥲

• 3月28日
nn62yy

それは嫌な思いされましたね💦
身体をキレイにしてから湯船に入らないのはルール違反だし、オムツの件もルール違反ですよね…
意味ないかもしれないですが、わたしならスタッフに告げ口くらいしてやるかもしれないです😂

お腹ポンポンの件は、2歳の子どもの言ったことなので気にされない方が💦
自分の娘もそれくらいの頃、スーパーで、あの人大きいねー!と言ってしまい、ヒヤッとしたことあります😭
ただ、あからさまに「そんなこと言ってはいけません!」って言うのも、また変に傷つけてしまうかもしれないと思い、娘にはその場では小声で注意してました💦

• ママリ

ママリ

言っちゃダメ!とか言うのも失礼かもしれないですけど、そう言ってしまったときの親の対応(まさかの子どもが言ってるのを、はいはい〜みたいな感じで流してるだけ)に不満でした😭
    周りに、すみません🙇‍♀️って感じの態度の親ではなく、嫌ならそっちが来るなよ〜みたいな感じだったので💦

愚痴にお付き合いありがとうございます🥲

• 3月28日