※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
子育て・グッズ

双子のお風呂事情について相談です。1人ずつ入れていたけど、3人で入れる方法を考え中。ベビーチェアやバンボを使っているけど、上手くいくか不安。1人で入れている方、どうしていますか?

現在1歳1ヶ月の双子を育ててます
お風呂についてなのですか、
現在まで1人ずつ入れていたのですが、そろそろ3人で入ろうかと思ってます

お風呂用のベビーチェア1つ、バンボ2つ、スイマーパ1つあります
こうやって入れよう、とか想像力を働かせていろいろ考えているのですが、上手くいくか心配です

1人で入れてる方、どうやってますか?

コメント

♡mieeee♡

うちの子はあたしと2人でシャワーの日はチェア使ってますが、湯船つかる時は先に子供洗って湯船に立たせて遊ばせながら、その間にさっくり洗ってます!

• もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    試行錯誤しながら入れてみます

• 1月20日
3kids mama

一歳1ヶ月と2歳10ヶ月なのですが、自分が洗ってる間は2人ともお風呂でおもちゃで遊んでます(^ ^)洗い終わってから2人とも洗って3人でお風呂。上がる時はまずは私が上がって、その間、次男は浴槽で捕まり立ちをしてるので目は離してません(^ ^)そのあと、2人をあげてます。うちはお風呂場にヒーターがついてるので今の時期はあっためてから入ってます(^ ^)一歳1ヶ月2人は大変ですよねー。

• 3kids mama

3kids mama

自分が洗っている間はお風呂でってなってますがお風呂場の間違えです

• 1月19日
  • もっこ

もっこ

ありがとうございます!
    うちの子達も、おもちゃでお利口さんに遊んでくれるといいな^_^
    今の時期は寒いですものね
    うちもお風呂場も温めて、試行錯誤しながらやってみたいと思います

• 1月20日