※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が早産だった方、3人目も早産でしたか?欲しいけど不安です。皆さんはどうでしたか?

2人目早産だった方、3人目も早産でしたか??

2人目が早産(28w)でした。
3人目欲しいなぁと思いつつまた早産だったら。と思うと踏み込めません💦
そんな直ぐにとは考えておらず、先ですが。
こればっかりは人それぞれですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

3児のまま(26)

早産ではなかったですが
2人目切迫で自宅安静生活
3人目切迫で入院しました。
なので可能性はあると思います💦

れもん

3人目ではないですが、

1人目28週から切迫早産で入院、36週で破水して出産しました!
2人目も早産なりやすいよって言われましたが、まさかの予定日超過で誘発分娩で41週で生まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    2人目は予定日超過だったんですね!
    上の子は予定日超過でしたが、下の子は早すぎるし差が激しかったです💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

2人目27週の早産で3人目すぐにではないけど考えてます!
3人目産んではないので求めてなければすみません🙏🙏
3人目はいずれ欲しいのでと先生に伝え、手術の際に子宮の具合と産後の検診の時にもよく見てもらいました!やっぱり早産で帝王切開だと通常より子宮を大きく切ってるのと私の体質的には次も早産になる確率の方が高い。初めから大きい病院に行った方がいい。最低でも5年は明けるべき。とは言われています!
私は上の子も帝王切開なのでリスクは高いです🙏

ママリで前回の早産だったけど生産期で出産した方も見たことあります✨こればっかりは誰も予測できないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は帝王切開ではなく、下からだったんです!!
    それだとまた変わってきますかね?💦
    初めから大きい病院に行った方がいいのは共通してそうですね!近くにないし検診も難しそうです😓

上の子が切迫早産で予定日超過でした。下の子も切迫覚悟してましたが問題ないよーと言われた3日後に陣痛きて💦
    思い出したら怖くなりました(笑)

• 3月28日