※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
ココロ・悩み

スーパーで買い物中、抱っこ紐で子供を抱えながら車に荷物を積んでいたら、横の駐車場にわざわざ隣接して駐車され、ドアを開けづらいと言われた。相手の態度に不快感を覚え、1日が台無しになった。

スーパーに買い出しに行った時の話。
抱っこ紐で子供を抱えながら買い物を終え、車に荷物を積んでいる時に真横の駐車場にビタっと駐車してきた。他にも空いている駐車場はあるのにわざわざ真横に停めてきて、ドアが開けづらいからどいてと言われ、モヤモヤしながら避けたら「気に食わない顔しやがって」って去り際に吐かれた。

別にドアを思いっきり開けてたわけじゃないし、そう思うなら他に駐車場空いてるんやから他停めればいい。それでもそこに停めたいのなら荷物やら子ども乗せるまで少し待ってればいいのに。スーパーの袋ひとつ、寝てる乳児乗せるのにかかっても1分くらいじゃない?それすら待てない??

もやもやし過ぎて今日1日が潰れそう。ほんと気力削ぎ落とされた。朝イチからスーパーの買い出しトラウマになりそう。

コメント

まま

自分より弱そうと思った相手に日頃の鬱憤を晴らすためにわざと横に停めたのかな?とも思います💩
嫌な思いしましたね。

  • かばお

    かばお

    胸糞過ぎて思わず愚痴っちゃいました!

    荷物載せてる人いたら離れたところ停めますよね〜💭
    朝から鬱憤溜まるって逆に何すればなるんや!仕事クビになってればいいのに!!笑

    • 3月28日
ママ

そんなこと言う人いるんですか?
女の人ですか?年齢はどのくらいでしたか?
何かに当たりたかったのかしりませんが、相当な変わり者ですね!
そこで言い返さなかったかばおさん素晴らしいです😉
抱っこ紐つけて車に荷物入れて赤ちゃんチャイルドシートつけてってホント大変ですよね😔

  • かばお

    かばお

    他人への暴言て思っててもすぐ言えないと思うんですけど、あーいう人は常日頃から文句垂れてるんだろうなと思いました😇私はむしろ呆気にとられて反論なんて考えにも及びませんでした。時間差でイライラしてしまうタイプでして😭それはそれで消化不良おこしてます🫠

    でもここで分かってもらえる方々がいてとっっても助かりました✨✨✨✨

    年齢は多分50代ぐらいで男の人でした。

    • 3月28日
キキ

嫌な思いをしましたね。。
育児で疲れてたり、いっぱいいっぱいの時に、心無い一言言われると余計にグサッときます🥲

その方、心が貧しいのですよ。
思いやりとか譲り合いの精神ないのか。つっかかってきて、ほんと嫌ですね。

  • かばお

    かばお

    そうなんですよー!言われてしばらくはイライラとショックで泣きそうでしたがこちらで愚痴って味方が沢山いると思うととっっても救われました😭✨✨

    • 3月28日
  • キキ

    キキ

    世の中のママはみんな気持ちわかると思います!味方ですよ!😊

    • 3月28日
ぴ

結局そーゆー人って女相手にしか言えない弱い人なんですよね。
ほーんとむかつきます。
そーゆー時私は心の中で、どうかあいつが○ぬ時は苦しみながら○にますように🙏って思ってます(笑)

  • かばお

    かばお

    絶対そうだーー!!

    その案乗らせていただきます😋✨笑

    • 3月28日
mica🍊

いますよね、そういうクズ😩
運転下手なんですよ。
目印がないと駐車できないからわざわざ隣に停めにくるんでしょうね。

他にも空きスペースが山ほどあって隣にビタ付されたく無い時、私はドアを思いっきり開けて荷物の上げ下ろしや子ども乗せたりしちゃってます😅
空きスペースがない時はそんな事しませんが。

お子さん小さいですし、思いやり駐車場を遠慮なく使っていいと思いますよ😌

おいしいもの食べて、嫌なこと忘れてください🍡🍮🍩

  • かばお

    かばお

    言われてみればそこは駐車場の白線が薄くなってしまっていたかも...?!でも周りには関係ないしわざわざトラブル起こしに来てるだけですよねぇ。迷惑極まりない。

    精神削られたので甘い物で補充してきます!🫣🧡

    • 3月28日