※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w6dの切迫流産で腹痛があり、出血はない。同じ経験の方いますか?

腹痛しかない切迫流産について
4週くらいから腹痛があり、6w3dで心拍確認できましたが治らず、切迫流産と診断され自宅安静中です。現在6w6dです。
生理痛のような痛みで、立っていられないとかではありませんが、そもそもこれは異常なのか、切迫流産なのかもよくわかりません。一切出血はないです。
ママリを見ていても、出血はしてて腹痛はない人が多くいるような気がします。
同じような状態だった方いらっしゃいますか?

コメント

sasasa🐵

ご懐妊おめでとうございます。
どの程度の痛みでしょう??
妊娠中期くらいまでずっと下腹部痛かったです😭
便秘の時みたいな痛さでした💦
切迫流産ではなかったのですが子宮頸管は短くなりやすかったので自宅安静でした…

出血はポリープからの出血はありましたがそれ以外はなかったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    普段生理痛はないのですが、生理痛くらいだと思います。便秘の痛みがわからないのですが、医師に相談したりしましたか?😢

• 3月28日
  • sasasa🐵

sasasa🐵

午前中は調子が良くてあまり痛みも感じなくて、
    午後になってお腹になにか入ると(ご飯を食べると)次第に痛くなる感じでした…
    子宮が大きくなっていってる痛みなのかなって勝手に解釈しちゃってましたが、
    痛みが続いているようだったら相談した方がいいかもですね☺️
    その方が安心するかもです🙂

• 3月28日