※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚2年目で子供なし。2ヶ月仲良し無しで悩んでいる。旦那は忙しいのかな?自分に魅力がないのか不安。自然に解決する方法は?

※レス系の話です🙇🏻‍♂️

まだ結婚2年目で子供もいなくてこれからってときなのですが、
丸々2ヶ月仲良し無しでもうすぐ3ヶ月です😅
レスの定義は1ヶ月以上ないと"レス"らしいですが…🥲
旦那は多分仕事で疲れてるだけでなんも考えてないと思いますが、
私は自分に女としての魅力が無いのかなって
ちょっと思っちゃいます🥲🥲🥲

こういうの自然に解決するにはどうしたらいいんでしょう😣

(旦那は時間ある時は基本ゲームしたりYouTube見たりって感じです😇)

コメント

はじめてのママリ🔰

誘ってみたらどうですか??
誘っても断られるならちょっと深刻ですが、、、😢😢旦那もわたしも20歳ですが3ヶ月しないときとかザラにあるけど夫婦仲もとくに悪くないしレスでもないですよ!(笑)どんな夫婦も1ヶ月ないのはレスとなるなら立派なレスですが💦💦💦(笑)

はじめてのママリ🔰

そろそろ子供とか欲しいんだけどって誘うのはどうですか?
私たち夫婦も頻度は1.2週間に1回とあまり多くないですが、妊活の時は集中的に狙ってしました!排卵検査薬使って、今日と明日しよって(笑)もはや業務っぽい誘い方ですが、行為自体はそんなことなく出来ました🙌

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

自然には解決しないので話し合いが大事だと思います!!!