※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

自分の性格が嫌で、行事に誘われるとマイナスな思考が先行してしまいます。自分が空気が読めていないか、嫌われ者かと考えることが普通でしょうか?同じような方はいますか?

自分の性格が嫌です。
例えば何が行事に誘われた時、こんな私が行っていいのかなとかどうせ私なんか…とかマイナスなことばかり思ってしまいます。
自分は空気がやめていない人間なんじゃないかとか、自分は嫌われ者だとか考えてしまう私は普通ですか?
同じような方いますか?

コメント

ゆい

めっちゃ分かります!
うちも、素は超絶ネガティブです!!

うちは、ネガティブとか周りの目を気にするん治したかったけど、無理やったから、こういう人間になりたいなって人になりきって、人と接してます!

その方が、もし嫌われててもバリしんどいけど、素の自分じゃないし〜って思えるので💦笑

別人間で接するんは疲れるけど、うちは周りの目気にするより別人間になりきった方が楽でした!

慣れんとしんどいし、逆に落ち込むこともあるから、めっちゃオススメって訳では無いけど、一応別人間で乗り切ってる人もおるよ〜てことだけ知ってもらえれば!と思います!✌️