※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
ココロ・悩み

病院からの連絡で児童相談所の調査対象になった下の子は入院中で、上の子は家にいますが連れて行かれる可能性があるのでしょうか。今日、調査対象と言われたそうです。

病院から連絡経由の児童相談所の調査対象になると子供ってどうなるのでしょうか?
子供が2人いて下の子が病院で入院中で対象者
上の子は家にいますが連れて行かれるんでしょうか?

詳しい内容はわからないんですが今日調査対象って言われたみたいで

コメント

はじめてのママリ🔰

児相が調査に来て、可能性があると判断されれば退院と同時に保護されますね。
何も無いなら堂々としていれば問題ないですが、保護される可能性があるほどの怪我や病気ってどうかされたんですか?

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私じゃないんですけど…
    嘔吐で胃腸炎で入院
    ミルク飲めるようになったので退院
    次の日嘔吐、痙攣で入院
    硬膜外血腫で脳は様子見
    再度痙攣、24時間管理移動
    って感じみたいです。
    まだまだ薬が手放せないみたいで24時間管理のままで退院は先になりそうですが下の子は退院したら連れてかれるかなって思ってますが
    今家にいる上の子はどうなるのだろうかって思って…疑いでも上の子も連れていかれるのかなって思いまして、、ただ上の子は去年下の子産まれる前くらいに腕骨折していてそれも疑われるようになるだろうしと思ってます。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬膜外血腫なんて普通に育ててたらまずないですし、色々とおかしな点が多いので保護されると思います。というか保護して結局何も無かったでもいいので保護してほしいですね。
    2人ともそんな大怪我や病気するのはおかしいです。
    どうか2人とも幸せに育ってほしい。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお友達ですか?

• 3月27日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます
    友達じゃないです。
    身内です…

• 3月27日