※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

置き手紙をして別居してきて4日目です。別居当日は、旦那から連絡無し。…

置き手紙をして別居してきて4日目です。
別居当日は、旦那から連絡無し。
次の日、LINE電話1回きて未読スルー、その後LINEがきて未読スルーしてます。
(内容は、一晩たって落ち着きましたか?冷静に話し合いをしたいのて連絡ください的な文章でした。)
3日目、LINE電話のみ。未読スルー
4日目、LINE電話、その後LINEを未読スルーしてます。
内容は、息子の幼稚園はどうしたか?とかでした。

まだ冷静に話し合いが出来る状況ではないし、置き手紙には、弁護士を雇うのでお待ちくださいと書きました。
このまま未読スルーでいいと思いますか?
弁護士の相談は、来週か再来週になる予定です。

別居の経験があるかた、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚をされたいのですか?

原因や離婚したいかどうかで、何がベストかは答えが変わると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚を前提とした別居です!
    原因は、性格の不一致です。

    • 3月27日
24🌈

気持ちが固まってるのであれば、スルーで良いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちはかたまってます!
    スルーでいいですかね!
    あとは弁護士さんにお任せしたい😣

    • 3月28日
deleted user

置き手紙に弁護士を雇うので。と書いたのでしたら、後日弁護士との打ち合わせが終わりましたら改めて連絡するのでそれまで待ってて下さい。と返信するのはどうですか?
スルーすればいいとはいえ、連絡来るのも嫌じゃないですか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに毎日連絡くるのは嫌です😭
    来た時もドキドキして怖いです😱
    しつこく連絡きたらその返信も視野に入れてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月28日