※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長について上司が批判している。お金の問題や会社の方針に疑問を感じている。色々考え中。

育休延長したことについて、
会社の上役たちがごちゃごちゃ言ってるっぽい

あーあ!!
10年必死でがんばってきたのに、
1〜2年のことくらいでなんだよ!!!

じゃあ認可外に預ければいいんですか。
高いお金払って。
今より家計マイナスになるんですが。

身を粉にして働く社員しか認めないんだろうな〜
脳筋会社だ

なんか色々考えるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🤣
腹立ちますよね〜

うちも預け先ないならシッター頼めば?って言われました
1日2万かかりますけど…💢
フルタイムでも大赤字になるわ‼️バカか‼️って言ってやりたかったです💦

最近は人が定着せず常に人手不足みたいです。
育休拒否、退職勧告、手続き遅延するような会社に罰則を課して欲しいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいた〜〜😂😂
    ほんと腹立ちます!

シッターって、、その分のお金出してくれるんでしょうね💢って感じですね!!

こっちだって10年も面倒見てくれてたから蔑ろにする気は全くなくて、相談した上で延長してもいいって言われたから延長したのに、あとからネチネチ陰で言ってるって聞いて幻滅です🤮
    ほんと考え方変えてほしい、、

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前相談までしてて文句言ってるんですか❓意味不明すぎますよね😱
    身を粉にして会社の為に働くなんていつの時代の感覚でしょうね⁉️
    男性育休も本格的に取得する人が増え始めたらどうするつもりなんでしょうね❓ずーっと安定して働いてくれる人なんていないのに(4.50代は介護休職の可能性もあるし)
    考え方を変えないとやっていけないと思います😓

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、だから退職者が後を立たないってことに気付いてほしいです💨
    この間も、お子さんの卒業式で男の人がたくさん休んでたら、母親は分かるけど男は昼から出てこいよなって言ってたらしくてドン引きです🤮
    介護休暇もありますよね!!自分らもその世代のくせに。。どうせ奥さんに任せっきりなんだろうな。。
    こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭ちょっとスッキリできました😭💓

• 3月27日