※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

34週で帝王切開が決まり、怖さや不安を感じています。同じ状況の方と励まし合いたいとのこと。

34週で、胎盤の位置が低く4月27日に帝王切開が決まりました。
あと一ヶ月あるのですが、切腹するイメージをしたら怖くて緊張してきました😱
切るのも怖いし、赤ちゃんが無事に育ってくれてるかも心配になったり自分の体が段々とキツくなり、
いろんなマイナートラブルがでてきているので自分の体も心配で。
もう、とにかく頭がいっぱいいっぱいです(笑)
同じような状況のママさんいらっしゃいませんか??
同志がほしいです🥺励ましあいたいです。
前向きな方がいっしゃいましたら励ましてほしいです(笑)

とにかく落ち着きたいと思っています。どうか宜しくお願いします!

コメント

マイペース母さん

わたしも2人目を切腹しているので、今回3人目も4月19日に切腹決定の妊婦です🤰🏻

切腹怖いですよね〜笑笑
予定日が近づくとどんどん不安で心配になります💦
でも上の子達のことを思うと陣痛がいつ来るか!?ということなく、準備をして3人目を迎えられるなぁと思うようにしています😊

• ひかり

ひかり

予定日が近いですね😊
    切腹怖いです〜(笑)
    はい、予定日が近づいてきてドキドキです🤣
    いつ陣痛が来るかもわからないので怖くないですか??
    なんだか最近、前駆陣痛らしきものもありなのでヒヤヒヤしています。
    けど、予定が決まっているので、突然来るよりも準備ができて都合がいいですね😊お互いに頑張りましょうね🥲

• 3月27日
  • マイペース母さん

マイペース母さん

わたしは37週の正産期入ってすぐの設定なので、陣痛が来てしまうかも!?の心配もなく切腹になる計算です😊

お腹周りも早々に1㍍を超え、生活に支障ありまくり(笑)
    マイナートラブルや最近は強めの張りもあり旦那に甘えまくりで過ごしており、陣痛よりも糖尿病や高血圧のリスクのが今は怖いところで💔

残り少しの妊婦期間を惜しみながら楽しみながら、頑張りましょう🎌

• 3月27日
ひかり

37周入ってすぐなら安心ですね😊私は赤ちゃんが小さく、38週と6日です(笑)ギリギリ過ぎて怖いです

そうなんですよね、血圧と糖も気をつけないといけないですもんね💦後期は血圧がっちゃってそれも気になってます(笑)

残りわずかですね😊楽しみながら乗り切りましょう