※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮口2.5センチ。前回が1センチ。寝不足になるほど、非汗ダラダラで耐…

子宮口2.5センチ。前回が1センチ。
寝不足になるほど、非汗ダラダラで耐えた
のにたったのこれだけ。
今月産みたかったのに無理そう😂
経産婦4人目やから早いよ~と言われ続けて、
同じ時期に妊娠したひとは誘発分娩、計画分娩で出産。
お腹張ってるのにNSTが反応しない。
もう意味わからん。
こっちだって上の子たちの都合があるから
刺激してくださいと言ったのに、予定日まだ
あるじゃん!と軽く触った程度。泣きたい😭
痛い痛い言って耐えてるの私が嘘つきみたいやね。
もうどうでもいいや。予定日超過でもなんでも
したらええよ。全然出産間近じゃねーやん嘘つき。

コメント