※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママさんとの関係が疎遠で、保育園で孤立している悩みです。学区が同じで心配。

保育園でママさん達と話せません😭

1人のママさんと少し仲違いしてしまって疎遠になってた人と同じ園になってしまって、入園時からフルシカトされてます😓
嫌われてるならいいや〜とほっといたのですが、そのママさん結構皆に話しかけるタイプでいつの間にか他のママさんとも話せなくなってしまいました💦💦(何となく距離置かれてるような…)
楽しそうに話してるところ見るといいな〜と思いつつ、仕事始まったらそんな事すら考えないのですが、育休中の今気になってしまう😂💦

しかも学区的に小中一緒なのかと思うと憂鬱です😓
小学校、中学校と親同士の絡みって少なくなりますかね?
役員とかあったら恐怖すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絡み自体も少ないかなと思いますし他の園からもくると思うので気にしなくていいかなと😊
それにそういう人って必ず自分に戻ってくると思ってるので大丈夫!

• ママリ

ママリ

絡み少なくなりますかね😂✨
    自分からも勇気出ずにいけないのでしょぼんとしてました😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

何となく距離を置かれているような…が
考えすぎなのかな?と思いました🥺
逆に距離を置いてるのはママリさんなんじゃないでしょうか?

大人になってまでそんな女子高生みたいなことするママいないと思いますし、本当に距離を置こうとしてるならこっちから願い下げです😂笑笑 
ママリさんから他のママさんに話しかけてみてはどうですか??

• ママリ

ママリ

考えすぎな部分あると思います😂💦
    園帰りは早く帰りたいよなーとか色々考えちゃって自分から話しかけずらくて😭💦

この前用があったので思い切って名前呼びましたが、フルシカトで旦那さんが変わりに来ました😂😂もうその方とは関わりたくないと思いました😂😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇえ😂😂フルシカトする人なんているんですか!?やばすぎです😂
    そんな人とは関わらなくて正解です😂
    小学校になればママの世界も広がりますし、気にしすぎず気楽にやっていきましょー!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

がっつり名前呼んだので私も驚きました😂💦💦
    気にしないどきます😂
    ありがとうございます😭✨

• 3月27日