
コメント

ももち
よく間違えられる方がいて、婦人科ではなく乳腺専門医の乳腺外科に必ず行ってください。
私は個人の乳腺クリニックを行きつけにしてます。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
マンモとエコーのセットが一番です(๑˃ꇴ˂๑)*ᕷ˖°
私もシコリが痛むことがあって診てもらいました|!l(˶߹ㅁ߹)l!|
-
おまめ
怖いですよね…何もないと良いんですが。。😭
差し支えなければ、費用どのくらいかかったか教えて頂けませんか?- 3月27日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
大丈夫だと思いますが…
怖いですよね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆
私は定期検診で行ったので高かったです( ˃˂ )՞՞
シコリがあって……
で行ったら保険適応で3000円くらいです.*♫.( ᵔ ᵔ )/- 3月27日
-
おまめ
そこまで高くなくて安心しました😮💨
早めに行ってきます‼︎
ありがとうございました!- 3月27日
おまめ
ありがとうございます。
健診受けているところも乳腺科があります。まずはエコーで診るのでしょうか?そこは細胞診とかは行っていないそうで…
ももち
うちのとこはマンモとエコーします。怪しいとなれば細胞診などになるので、あると二度手間にはならないですし、行きつけつくっておくと変化が見れていいですよ。
おまめ
そうなんですね、家の近くの病院に行くことにします。
ちなみに差し支えなければ、費用どのくらいかかったか教えて頂けませんか?
ももち
自覚症状あれば保険適応になるので、5000円もしなかったです。
おまめ
そうですか‼︎
ありがとうございます!
早めに行ってきます😣