※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知らなかった園でのお子さんの意外な面について教えてください。

皆さんが知らなかった園でのお子さんの一面ってありますか?(4〜10歳くらいの子でお願いします)
先生から聞いてへぇ〜そうなんだ!というような😊

母親である自分が知らない社会や世界で小さいながらも生活してますね。

どんな意外な面がありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

気が強く、悪い意味でこれ!と決めたことは譲らないタイプなのですが、園では被ってしまった役柄などお友だちに譲ったみたいで先生に後日褒めてもらいました。
うちの子が譲るの?!とびっくり。。
意外すぎて…😅

青空

うちの息子は、人前で歌ったり踊ったりしない子でした。私の前ならやるのに、パパやばあばがいると絶対にやらないんです😂

だけど、幼稚園の発表会当日、私は園長先生や他の知らない先生方から『○○君、すごいですね~‼️』と声をかけられ、何が起こっているのか分かりませんでした😅(予行練習で先生方は他のクラスの発表を見ていた)

本番ではクラスのみんなをひっぱり、一生懸命に舞台に立つ息子の姿が…
担任の先生からも、○○君がいるから本当に助かりました!貴重な存在です🤗と、3年間毎学期ある発表会と、運動会等で言われ続けました😅

パパの前で歌も歌えなかったのに、クラス全員のパートも伴奏も先生の台詞も、全て完璧に覚えやってみせる息子😅

人前でも堂々とできる今を逃すまいと、年少の発表会後から、ダンスを始めました🤣

今でも人前に立つ、ピアノ発表会等が大好きです😅