※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アレルギー症状で病院に行くべきか相談中。ササミや卵黄でみみず腫れのような症状が出て、小児科で診察を受けたが、症状が気になる。アレルギー反応は顔や体全体に出るもの?明後日の診察で相談する予定。

アレルギー症状がよく分からなくて
どのレベルで病院行ったらいいんでしょうか

先週ササミを上げたら
お腹から背中にかけてみみず腫れみたいなのが出来てて
慌てて小児科行きました
診てもらったら、塗り薬出しておくね〜
また2週間後に見せてね!で終わりました

今日卵黄耳かき1食べさせました
またみみず腫れのようなものが出ました
かいたのかな?かゆかったのかな?
顔には何も出てないです

明後日小児科行くので
今日は様子見で大丈夫そうなら
その時聞けばいいですか?

アレルギー症状出る時って
ブワーッと顔体に出ますか?

コメント

りい

アレルギーの重症度にもよるし、出方はその子によっても食べ物によっても違うかと💦
顔だけにでたこともあるし、顔は出ず、嘔吐と身体にぶつぶつっていうのもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ご機嫌なので少し様子見ることにしました!

    • 3月27日