※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

不倫とかなにか決定的な理由があったわけじゃないけど離婚したいって思…

不倫とかなにか決定的な理由があったわけじゃないけど離婚したいって思ってから思いとどまった、再構築?したって方いますか?
夫婦仲が冷めてて一緒にいる意味がお金以外ないです。
週6ワンオペで私は専業主婦
旦那は自営業で10歳年上です。
毎日特に会話がないです。一緒にいるのも2時間くらい。
先に私が寝るか旦那は車にこもってゲームしてます。
飲みに行ったり普段からお酒飲むわけでもなく育児も仕事でいないだけでしないわけじゃないです。と言ってもYouTube見せたり。公園だって連れてってくれますが多分近くでゲームしてるだけ。
ご飯も別で食べるんですがゲームしながら
自分がご飯終わったらタバコしかも一回10分とかかかります。
仲良しは私が拒否して1ヶ月半くらいレスです。仲良しした後ゲームしたりするので性処理って感じが嫌で。
別にラブラブしたい!とかはないですが会話したいです。
一緒に映画見たりしたいです。
けど何するにもスマホいじりながら。私に興味ないんだろうなーって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のタイプ同じです!🤣
自分の興味ある話にしか聞き返してこない、全部自己解決で連絡なし、暇があれば携帯、喋らん、基本スルーされる
そして性欲処理扱い、、わかります、、。
離婚しよかなって突拍子もなく思いますよね、、😔😔

• りん

りん

おなじですね💦専業主婦だしモラハラとかdvとか不倫などの決定的な離婚理由があるわけじゃないし…
    現実的にはできないけど離婚した方が楽なんじゃないかなんで一緒にいるのかと毎日思ってしまいます…

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事もちゃんとしてくれるし頼れる事も多いし仲良い時は仲良いし、、
    言ったことはやってくれるけど気遣いとか声掛け全くないですよね、笑
    むしろ無視される、みたいな😦
    今は落ち着きましたけど離婚したい波は定期的にきます🫠

• 3月27日