※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ココロ・悩み

家族全財産300万円で不安。同じ方いますか?励まし合いましょう。

お金がなさすぎて不安です😭
引かれちゃうかもしれませんが、家族で全財産が300万ほどしかありません😨

同じような方いますか?
なかなかいませんよね🥲

もしいたら励まし合いましょう🥳🥳

コメント

みさ

家族で0ですよ!!😅

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなのですね🥲その月のお給料でやっていく感じですか?🥲

• 3月27日
  • みさ

みさ

そうですよ。むしろマイナスで次の月に支払い伸ばしてもらう時もあります😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちも300です。。
今でこれだけしか貯金できないので、子どもが大きくなったらどうなるのか不安しかありません😭

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

本当に不安しかないですよね😭お金降ってこないかなとかしか思ってません。笑

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちは200です😭
かなり焦ってます😂
この先不安しかありません。
節約しても物価が高く中々貯金まで辿りつかずにいます。

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

本当にそうですよね🤣物価は高くなるのに貰えるお金は少ない🥲日本がんばれー!!ですよ、、

• 3月27日
たかこ

うちも車2台を最近買ったので、400万程になってしまいました😭加えて、旦那自営なのですが急遽仕事があくことになってしまい、2ヶ月無収入になる予定。貯金切り崩して凌いで、早くわたしも仕事復帰しなきゃってソワソワしてます😭

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

車に使われたのすごいです!!我が家も車を買ったのですが、母ローンです。笑
    本当にこの先不安になりますよね🥲節約したいけど、固定費も多いし辛い、、、

• 3月27日
  • たかこ

たかこ

車、ノアとハイエース買ったんですよ、やばくないですか!?💦ハイエースは旦那の仕事用。いらねーって感じです😭ローンのが嫌で頑張って一括にしちゃいました。どんなに節約しても固定費高いし限度がありますよね!!何でもかんでも値上がりで生きていけないですね😭わたし、仕事キツイしパートとかになりたいんですが、お金キツいしもうしばらくは、というか一生正社員頑張る予定です😭

• 3月27日
いちご

うちもっとないです😅
車を一括で買って無い貯金がさらに無くなりました💦

でも元気な身体があればいくらでも働けますよ☺️
私はパニック障害発症してフルタイムでは働けなくなってしまいました😣