※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちん。
子育て・グッズ

子どもの下痢が続いていて受診すべきか迷っています🏥🩺症状は、○先週月曜…

子どもの下痢が続いていて
受診すべきか迷っています🏥🩺

症状は、

○先週月曜日の夜〜金曜日
→1日1〜2回の下痢のみ。
  食欲もあり元気。
  徐々に軟便へと回復。

○土曜日
 →朝に軟便、直後に水便。
  夕方から40℃の発熱。

○日曜日
 →朝には解熱。軟便。
  食欲はあり、元気。

という感じです…。

病院に行っても今現在下痢だけなら
整腸剤出されて終わりかな、と思うのと
一晩だけだとしても発熱があったので
発熱外来を受診しなければいけないので
大変だろうなと思うのとで
迷っているところです…🌀

市販の整腸剤も検討しています。

アドバイスもらえると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱があれば私は行っちゃいます!
インフルとかコロナの検査してくれるので^ ^

  • ほーちん。

    ほーちん。

    検査してもらうと安心ですもんね!

    • 3月27日